茨城の北の方で活動するアコースティックデュオ「否de可(いなでか)」のアレです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2016/10/29(土) 茨城県ひたちなか市 STORMY MONDAY(029-219-6838)
「TaGa COON Vol.1」
 ◆open 17:30 start 18:00
 ◆\1,500(1D付)
 ◆出演
  Smile Eyes
  タッキーバンド
  否de可
  鈴木良平とたこさんウインナー
  marie
  1年A組
  みむらゆうじ
  マーブー
 否de可は19時くらいの出番ですかね~
 ◆http://www.stormy-monday.jp/
自然食レストラン パンプキンさんのライブにお邪魔しました。
以前からお世話になっており、暖かいお店の雰囲気と自然食をベースとしたメニューが素敵なお店です🎵

今回の出演は4組の予定でしたが、トラブルで出演できなくなった方がいたため、急きょトップバッターに「GTN」が出演となりました。

そのGTN、3人組のユニットですがとにかく歌と雰囲気が良くて圧倒されました。即席ユニットのようですが、彼らの本気を聴いてみたいです。

あとは否de可、ユリエさん、トリの藤良多さんと続きます。

ユリエさん、藤良多さんともに演奏のみではなくて独特の世界観を持っており、お客さんを引き込んでおりました。

我ら否de可ですか、久しぶりに完全燃焼できたライブでしたね!座ってギター弾いてる人も、座ってたのに演奏後は足がガクガク(笑)

こんなライブがいつもできたら、いやできるように頑張らねば!

お店やスタッフの皆さん、お客さんに感謝!!
鶏胸の唐揚げ旨かった(^^)

~setlists~
1.誰かを愛したことはありますか
2.夜蜘蛛
3.黄色い花
4.故郷
5.見上げてごらん夜の星を(カバー)
6.目が覚める前に




メインの木村至信bandの木村至信さんと。
ブログから勝手に拝借させて頂いちゃいました(笑)

いやぁ~やはりプロですね♪
バンドとしての音圧のまとまり方・ボーカルの声量
あの細身からよく出るなぁ(´Д`|||)スゲ
色々と勉強になりました♪否!!!それ以前にスゲー楽しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/ヤフー

やっぱライブは楽しいね♪
我等 否de可もミスタッチはあったものの心底楽しく演じるコトが出来たと思います♪
次は7/16(土)
磯原 自然食レストラン パンプキンでライブです♪
また楽しんでいこう!

今回のセットリスト
・黄色い花
・ふるさと
・夜蜘蛛
・ひまわり
・目が覚める前に
~木村至信さんからのオファー~
・赤いスィートピー

SOUNDBAG氏よりお誘い頂きました♪
アコースティックイベントらしいので、変に力をいれず自然体で挑もうと思いますよ(笑)

SOUNDBAG presents
~唄会~vol,1

【日にち】9月12日(土)

【場所】 Stormy Monday ひたちなか

【入場料 】 1000円/1D別

17:30 open
18:00 start

【出演アーティスト】
Any Colors Orchestra
SAKU
鈴木良平
否de可
Marigold
Cicada of eighthday
SOUNDBAG
今回は、以前このお店でライブをやったときに、イベントを企画されている方からお誘いを頂き、実現したライブとなります🎵

出演者は、否de可を含めて8組。
知っているのは、Stomy Monday鈴木良平氏のみ(笑)
あとは皆さん10代、20代の若いコ達です。
若いエナジーを思う存分吸いとってやりましたよ(^ω^)
演奏を聴いていてもジェネレーションギャップを感じずにいられませんでした。

だがしかし、音楽に年齢は関係無いってことでしょうか。演奏終了後は皆さんとお話ししたり、CDを買ってもらったり。
年代が違う方にも受け入れてもらえたのが、今回の一番の喜びでした!

色々あってしばらくぶりのライブ。緊張したし演奏も今一つでしたが、やっぱりライブっていいな!🌠と改めて感じたのでした♪

企画者の方々及び共演の皆さん、ストマンスタッフの皆さん、そしてお越しくださいましたお客さまに感謝!!

~setlists~
1.見上げてごらん夜の星を(cover)
2.故郷
3.ウイスキーがお好きでしょ(cover)
4.夜蜘蛛
5.幸せの道しるべ

