茨城の北の方で活動するアコースティックデュオ「否de可(いなでか)」のアレです。

2010/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/12(昨日)はセプテンバーコンサートでした。
歌を通して「平和」を叫ぶ?イベントです。
そんな素敵なイベントに、光栄にもお誘い頂いたワケです。

本当は、野外で秋を感じる空の下でのイベントでし たが、雨もパラつき急遽室内に変更となりました。
楽器があるという理由ですが、ゴスペルグループの 方々には本当に申し訳がありませんでした。

昼間の、しかもこの手のイベントには慣れていない 否de可。
実行委員の皆さんがテキパキと準備を進める中、 僕たちは「何を手伝えばいいの・・・?」と不安で イッパイ。
でも「大丈夫ですよ」と返して頂いた皆さん。
お陰さまでゆっくりと準備ができました。
(心の準備くらいしかありませんが・・・)

リハでは、慣れない雰囲気に終始勝手に辱められておりましたが、ゴスペルグループHOPの熱い歌声に 否de可もテンションが一気に上昇~♪
正直、
「誰も聴いてくれないんだろうな」とか
「知ってる人に見られたらどうすっぺ」とか
思ってましたが、全部ブッ飛びました(笑)

いつも緊張するのですが、ナゼか吹っ切れてお客さんの反応、普段考えないことを演奏中に思い 出してみたり。
今回の趣旨を思い出してみたり。
まだまだ演奏は完璧とは言えないけど、楽しむことが 出来ました!

そしてゴスペルグループのHOP!
Hope of Peace Gospel Choir略してHOP!

Hope of Peace Gospel Choir

とにかく迫力満点!お客さんも聴き入っており、なにより笑顔が素敵でした。
歌が本当に好きなんだろうな~。
僕ももうちょっと歌が上手ければ、仲間に・・・(笑)

みんなで歌おう!というコーナーではおなじみの曲をお客さんと一緒に歌い、会場がひとつに。

沢山のお客さんに聴いて頂くことができて、しかも普段の戦友(?)の方にも大勢来て頂きました。
なかなか、お礼が言えずすみませんでした。

HOPの皆さんそして耳を傾けて下さったお客さん、お店の方々、そして自分たちにも感謝!

~setlists~

1.黄色い花
2.アルク
3.誰かを愛したことがありますか
4.見上げてごらん夜の星を(カバー)
5.空のキャンバス
~Encore~
6.流れ星
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。