茨城の北の方で活動するアコースティックデュオ「否de可(いなでか)」のアレです。

2014/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2014/07

ここに告知はしませんでしたが、6/28は地元日立のお蕎麦屋さん「丸勝」でライブでした。
昔から色々とお世話になってるお蕎麦屋さんです。
お蕎麦屋さんなのに、ラーメンが旨かったり、シラス丼が旨かったり不思議な(笑)お店ですが
やはり僕はざるそばが一番好きです。。。
実はあまり蕎麦が好きではない僕。でもここの蕎麦はコシが強くてのど越しが良く好き。
ライブとか抜きにでも、足を運んでみてはいかがでしょうか。

で、ライブに戻ります。
今回は丸勝パパさんの企画「奏(かなで)第一章」
制作中のCDが間に合わず、ジャケット等の作りこみ、仕事の多忙さもあってかギターがなかなか
弾けないという言い訳が言えちゃったりする状況の中w
やはり地に足が付かない演奏とはなってしまいましたが、皆さんに少しは届く演奏が出来た
ようです。ありがたや~。

お客さん、対バンの皆さん、そしていつも場所を提供してくださる丸勝のみなさんに感謝!!

~setlists~
1.故郷
2.誰かを愛したことはありますか
3.夜蜘蛛
4.幸せの道しるべ
5.ひまわり
6.黄色い花
encore.野良猫

1661979241.jpg
