茨城の北の方で活動するアコースティックデュオ「否de可(いなでか)」のアレです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ライブ告知というわけではありませんが。。。
地元コミュニティFMに出演させて頂きます。

FMひたち 82.2MHz
3/17(水)
22:00~24:00まで

『谷井大介とジョゼのうたたね!!』そして
『水曜くちゃらべっちゃら』

そうですね。
地元ミュージシャンのふたりが持っている番組。
そこにゲスト出演という、なんともエラそーな立場ですw

否de可は22:30ころからでしょうか。
生ライブもある予定です。

トークはバクちゃん担当。
オイラたくみは相槌担当w

みんな聞いてね!
聴ける地域は限られるけど・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ギターのtab譜と楽譜とコード譜が無料!G-Tab!
運営者の浜田健次郎と申します。

興味深いサイト運営をなさっていることに非常に感銘いたしましました。
そこでと言ってはなんなのですが、、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

当サイトですが一日4000名前後の方にご覧になっていただいている
サイトにおかげさまでなっております。サイト様のアクセスアップにも
つながると思いますので、ぜひともご検討お願い致します。

サイト名・・・ギターのtab譜と楽譜とコード譜とmidiが無料!G-Tab!
サイトURl・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://guitar-tab.tongari-pocket.net/link4.php
楽譜を見ながらギター音源を聴き、完全無料で練習できるサイトです!

よろしくお願い致します。
2010/03/17(水) 23:37 | URL | 浜田健次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inadeka.blog74.fc2.com/tb.php/13-2eb963ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
