茨城の北の方で活動するアコースティックデュオ「否de可(いなでか)」のアレです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今回は、以前このお店でライブをやったときに、イベントを企画されている方からお誘いを頂き、実現したライブとなります🎵

出演者は、否de可を含めて8組。
知っているのは、Stomy Monday鈴木良平氏のみ(笑)
あとは皆さん10代、20代の若いコ達です。
若いエナジーを思う存分吸いとってやりましたよ(^ω^)
演奏を聴いていてもジェネレーションギャップを感じずにいられませんでした。

だがしかし、音楽に年齢は関係無いってことでしょうか。演奏終了後は皆さんとお話ししたり、CDを買ってもらったり。
年代が違う方にも受け入れてもらえたのが、今回の一番の喜びでした!

色々あってしばらくぶりのライブ。緊張したし演奏も今一つでしたが、やっぱりライブっていいな!🌠と改めて感じたのでした♪

企画者の方々及び共演の皆さん、ストマンスタッフの皆さん、そしてお越しくださいましたお客さまに感謝!!

~setlists~
1.見上げてごらん夜の星を(cover)
2.故郷
3.ウイスキーがお好きでしょ(cover)
4.夜蜘蛛
5.幸せの道しるべ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inadeka.blog74.fc2.com/tb.php/32-c0861c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
