茨城の北の方で活動するアコースティックデュオ「否de可(いなでか)」のアレです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

メインの木村至信bandの木村至信さんと。
ブログから勝手に拝借させて頂いちゃいました(笑)

いやぁ~やはりプロですね♪
バンドとしての音圧のまとまり方・ボーカルの声量
あの細身からよく出るなぁ(´Д`|||)スゲ
色々と勉強になりました♪否!!!それ以前にスゲー楽しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/ヤフー

やっぱライブは楽しいね♪
我等 否de可もミスタッチはあったものの心底楽しく演じるコトが出来たと思います♪
次は7/16(土)
磯原 自然食レストラン パンプキンでライブです♪
また楽しんでいこう!

今回のセットリスト
・黄色い花
・ふるさと
・夜蜘蛛
・ひまわり
・目が覚める前に
~木村至信さんからのオファー~
・赤いスィートピー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inadeka.blog74.fc2.com/tb.php/34-18743748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
